Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

12.Lueur【春の作家展 フラワー祭】@渋谷ヒカリエシンクス店

#作家さんのこと

12.Lueur

Q1.ご来店いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします。

Lueur(リュール)はフランス語で微かな光の意。
無くても生活はできるけど、あるとちょっぴり心が豊かになる。

そんな、《日常に光を添えるもの》をコンセプトに、
樹脂を使い光を感じさせる透明感のあるアイテムを中心に展開。
一瞬一瞬の”出会い”を楽しんでいただけるジュエリーです。

Q2. 作品の見どころを教えてください。
AZISAIシリーズ: 本物の紫陽花の花びらを1枚1枚コーティングし、
再度組み合わせて仕上げたシリーズ。女性らしく繊細な印象です。
DRESSシリーズ: エッジを効かせたシャープなフォルムに、
その時々で手に入るお花や葉をひとつひとつ詰め込みました。
透明感が強くモダンな印象で着けていただけます。
今年はボタニカルな印象のお花が詰まっています。

Q3.最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします!
手にとっていただいた皆様の日常に、きらきらとささやかに灯る光を差し込めますように…と、
願いを込めて製作しております。ぜひ手にとってご覧になってみてください。

★ご注意ください★
すべて作家さんによるハンドメイドのため、
二つとして同じものはありません。
同じデザインでも、サイズや色味に若干の違いがございます。
すでに完売している作品もございますので、あらかじめご了承ください。