Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

TORAI DE MONDE

#商品のこと

名雪さんと言う名前のデザイナーが全て手作りをしているBagです。

始めて彼に会った時は、あまりに無愛想な感じに
「ん、、、、?」って思ってしまいました。

でも彼の作るBagからは不思議なムードが流れています。

一つ一つ工房で手作りをしている為、発注してから納品まで
3、4週間待つことはザラに有ります。

大量生産とか効率重視みたいな所から、まったく逆方向ですが、
出来上がって来たBagを見ると、彼の妥協の無い物作りに対する
姿勢が分かる丁寧で品の有る存在感に、
「やっぱり、きれいなBagだな~」
と独り言を言ってしまいます。

帆布のトートBagはカジュアルになりがちですが、
イタリアのレザーを使い、丁寧な縫製をする事で品の有る
スタイルに仕上がりました。
このBagの最大の特徴は、きれいな曲線が作るスタイルです。

バゲットを入れたり、花束や、シャンパンを入れて、
このBagを可愛がってあげて下さい。


VERY 1月号に掲載されました。


もっとこのトートバッグについて詳しく知りたい方は、こちらへどうぞ!