Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

薄型民芸

#商品のこと

世の中はドンドン進化します。
進化する事で忘れ去られてしまうモノや事が最近増えて
いるように思います。

話は変わりますが、今年の8月にテレビの地上波が終了
になります。
「地デジ化」です。
年末のエコポイント騒動で、沢山のご家庭が薄型テレビに
なったと思います。

そんな騒動の中、「ん、、?」っと思った若者がいました。

「何だかテレビ周りの空間が寂しい」

彼は考えました。
「テレビの上にコケシや赤ベコや木彫りの熊がいないテレビ
なんて、僕は嫌だ~!」

そんな経緯で彼は作ってしまいました。
その名も「薄型民芸」!!



もちろん地デジ対応です。

コケシです。

ほらね!薄型でしょ!

芸が細かいです。後姿!

赤ベコです。

赤ベコの後姿

頭でっかちなので時々「カクッ」と頭が下がります・

くまです。

クマのしっぽがキュートです。

クマの横から見た感じ

最後に切手を貼ればこのまま送れます!
こんなお手紙を貰ったら、僕はその人に知性を感じてしまいます。


1.4cmの角パイプに乗っかっている図

薄型民芸を飾ってみたい方はこちらへどうぞ