Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

オニツカタイガー/Onitsuka Tiger

#商品のこと


【MEXICO Mid Runner Lauta   【MEXICO 66 Lauta 2011 Spring
2011 Spring Limited Color】 Limited Color】


【MEXICO 66】

katakana自由が丘店ではお馴染の「Onitsuka Tiger」です。定番のトリコロール配色も継続して展開していますが、今期のおススメはローカットタイプの「シルバー」とハイカットタイプの「ブラック」です!adidasやNIKEなどのスニーカーと比べてソールがとても薄いので、足が疲れるかと思われますが、まったく疲れません!!少なくても僕は、、、。特にLautaのシリーズは極上のインソールが入っているので、絨毯の上を歩いている様な気持ち良さですよ。サイズは小さめなのでいつもより大きめのサイズで試し履きしてみて下さい!日本人の足にはアシックス!段広甲高(だんびろこうだか)OKです!最後に、残念ながらアシックスでは殆どの商品が海外で作られています。しかし、彼らの徹底された商品開発と品質管理により、日本が誇るスポーツブランドが頑張っているのです。

そして、今期の新しいラインがこちら!

1970年代に開発された陸上スパイクを原型にして誕生したモデルです。とても軽いので、思わず走り出したくなってしまいますよ~!夏になったらこのタイプも良いな~と思っています。。問題はどちらの色にするか、、、?

「日本のカッコイイを集めたお土産屋さん」
Katakana自由が丘店からのお知らせでした。