Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

東京ゲストハウス 伊勢丹新宿店 katakana登場

誰もが知っている百貨店。伊勢丹新宿店にkatakana/カタカナが期間限定のイベントに参加致します。イベント名は「東京ゲストハウス」

参加リストはこちら

「おぉ~凄い!!」との声が聞こえて来そうですが、自分で冷静に考えてみても「凄いな~」と思っています。何が凄いって、まだ開業して1年も経っていない僕達に声をかけて、参加を決定してしまう事。百貨店と言うと保守的なイメージがあって、データと睨めっこ
して、「前年はこうだから今年はこうなる可能性があり、この与件を考慮すると、こう分析出来るので、よって今回はこのブランドを採用決定!」ってな感じで決めているのだと思ってました。

でも、実際に伊勢丹のバイヤーさんに会ってみると印象は違いました。とても丁寧で一生懸命な方達ばかりです。なんだかこの人達の笑顔がもっと見たくなって、無理を承知で頑張ってしまう僕たちなのです。

katakana自由が丘店始まって以来のBIGイベントです!スタッフ達はいたって冷静ですが、僕は完全に浮足立っております。

8月3日の初日と期間中の土日は終日、販売させて頂いてますので僕達を見かけたら、肩をポンッ!と叩いて「頑張れよ!!」って言って下さいね。もちろん、伊勢丹イベント期間中も自由が丘店はのんびりと通常営業しております。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana自由が丘店からのお知らせでした。