Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

マルシェのお誘い 秋野菜9月編

#自由が丘マルシェ

第4回マルシェ開催。おいしい野菜がやって来る!

ご飯が美味しい季節になりました。
Katakanaマルシェも今回で4回目になりました。
今月も長野県小諸からとれたての新鮮な無農薬野菜がやって来ます。
常連さんの中には当日の野菜を見て、すぐにレシピが浮かぶ方も、、
尊敬です!

今回は私たちがず~っと楽しみにしていた有精卵の卵が初登場します。
はじめての方も、常連さんも是非早めに遊びに来て下さいね。

【日時】9月24日(土)10:30ごろ~売切れまで
【場所】katakana自由が丘店の軒下
【今月のメニュー】
今月のおススメはこちらです!
・有精卵のとれたて卵!初登場です。もちろん生でおいしい卵かけご飯
 がいただけます。
・パプリカ! アカ、シロ、黄色、ムラサキピーマンとカラフルに。
 細長いチョコレートピーマンは生食がおススメです。
・新じゃが! 「インカの目覚め」前回買い逃した方はぜひ。
・巨峰! 言わずと知れたブドウの王様。太陽の恵みを浴びた大粒の甘い
 ブドウです。

その他もいろいろ・・
・トマト ・ナス ・ズッキーニ ・玉ねぎ ・ニンジン ・ハーブ
・新じゃが ・ブロッコリー 
他にもいろいろありますよ!当日のお楽しみ~

おいしい野菜が皆さんを待っています。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana自由が丘店からのお誘いでした。