Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

へんなものが入りました。

#商品のこと

その名もカオマル。
知っているかもしれませんが、以前発売になった何とも不思議な感触の
顔の人形?の野菜バージョンが登場です。

ね!変でしょ?
スタッフからは何に使うのかさっぱり分からない、、と半分キレ気味のコ
メントを頂きました。

デザイナーの吉田さんからのメッセージです。
「毎日笑ってますか?泣いていますか?怒っていますか?忙しいですか?
頑張っていますか?自分のキモチちゃんと伝えていますか?伝わっていま
すか?大切な人とのコミニケーション減っていませんか?さぁ、心のキャ
ッチボール、はじめましょう。」
「最近あまり笑っていない、ストレスを感じる・・・等、そんな悩みのある人
に一度握れば手放せないこの感触でストレス解消のお手伝いをします。」

では順番に御紹介。
【甘えん坊のとまとちゃん】

いつも可愛らしく、まわりを明るくしてくれます。
意外と頼れる一面も!
  

【ちょっぴり頑固なぴーまんさん】

誤解されることもあるけれど、本当はとっても優しいんです。
 

【お調子者のなすびくん】

みんなと楽しく過ごすのが大好き!誰とでもすぐ仲良しになっちゃいます。
 

使用上の注意書きも面白いので、パッケージを読んでみて下さい。

ムニムニ、ぷにゅぷにゅ、しに来て下さい。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana自由が丘からのお知らせでした。