Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

きつくなってきました。

#日々の出来事

皆様こんにちは。
katakanaのブログを読んで頂いて本当にありがとうございます。
丁度1年前からこの場所で、勝手気ままなお話しにお付き合い下さ
り感謝しております!
読者の方の中でお気づかれた方は少ないと思いますが、今月の10日
から月曜日~土曜日の毎日ブログを更新してまいりました。
最初の一週間は「このままこのペースでずっといけるかな!?」と
思っていましたが、月日が経つうちにだんだんときつくなってきま
した。書きたいことはいくらでもあるのですが、なにせ考えや行動
が良く言えば「思慮深い」普通に言えば「のろい」僕なので、ブロ
グ以外の通常作業に、甚だしく支障が出そうな予感がヒシヒシとし
ております。

と言うことで、来月からは「週間3日以上更新を目標にコツコツと書
かせて頂きたい!」と勝手に決意した次第です。

もちろん、僕の技量が上がって毎日更新できるのが目標であります。
しばらくの間はゆったりのペースでお付き合いください。

でもお知らせしたいことが山ほどあるのに、、

日本にカッコイイを集めたお土産屋
katakana自由が丘 代表 河野純一