Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

遅れてきた富士山

#商品のこと

お陰様で一周年特別企画「富士山フェア」は大好評です!
このフェアでは沢山の方にお世話になり、色々な富士山グッズを集めて
お客さまに御紹介する事が出来ました。
ありがとうございます!
このフェアも残すところ後3日!
実は2日前、スタッフ達と「僕達の思っていた以上に今回のフェアはお
客さまに喜んで頂けたね~!」と話していた時に電話が鳴りました。
電話の相手は「goodbymarket」の池ヶ谷君からでした。
池ヶ谷君はこの富士山フェアを通して知り合いになった人で、今回のイ
ベントの最大功労者です。
「河野さんお待たせしました!ティッシュケースが出来上がりました!
突然ですが明日静岡から持って行きます!」
「えっ?でも明日だとフェアの残り日数が4日間だから、お店に置くの
は難しいかもよ、、、」そんな僕の話を聞いてか聞かずか、池ヶ谷君は「と
りあえず持っていくので見て下さい!」と元気よく電話を切りました。
そして次の日、ニコニコしながら彼はお店に入って来て、富士山コーナー
に釘付けになっていました。お客様の反応などを話している時に僕が鼻を
すすると。「ん?河野さん!今鼻をすすりましたね?そんな時にはこれを
どうぞ!」手渡されたのが富士山ティッシュケース。


「おぉ!これは、、、絶品!」

早速試しに5個置く事になったのです。
その後、1個売れ、2個売れ、、3個売れ、、、おいおい、すごい人気じゃあ
りませんか!
池ヶ谷君は確か日帰り出張のはずです。焦って携帯に電話をして「もしもし
今どこにいる?ティッシュケースがまだあれば持って来て欲しいんだけど、、」
「すみません、、いま東京駅っす。」
残念!でも今日送ってくれたので明日到着します。


¥1575

富士山フェア 10月31日(月)までの開催です!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana自由が丘からのお知らせでした。