Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

新宿乙女雑貨店

外部イベントのお知らせです。
伊勢丹新宿店にてイベントのお誘いを頂きました。
今回のテーマは「乙女」です!
乙女心とはお年頃のお嬢さんは勿論、3才の女の子にも、経験を培われた
ご婦人にも、女性だったら必ず「キュン!」としてしまう瞬間があるはず
です。そんなすべての乙女の方に楽しんで頂ければとても嬉しいです。
「キュン!」としたい男性もぜひ遊びに来て下さいね。

そしてkatakanaの担当は「乙女のマルシェ」今回もかわいいモノを沢山
並べてお待ちしております。

【日時】 前期 2月29日(水)~3月12日(火)
後期 3月13日(水)~3月27日(火)
【場所】 伊勢丹新宿店 本館5階 ステージ#5

※今回は前期と後期で出店者の入れ替わりがあります。
katakanaは通期の出店の為、前期と後期で一部商品を入れ替えます!
「これは2度行かないと」のお誘いです(笑)。

【出店者リスト】
【通期】2月29日(水)〜3月27日(火)
日月-HIZUKI-おおやぶみよ(ガラス)、BOX&NEEDLE(紙工)、
ホーケン(はちみつ化粧品)、鈴木マサル(今治タオル)、DOUGUYA(家具)
【前期】2月29日(水)〜3月13日(火)
金井啓(陶工)、石木文(陶工)、中坊優香(陶工)、宇野佳奈子(テキスタイル・グラフィック)
トモタケ(泥染め布)、水縞(紙工・ステーショナリー)、himie(アクセサリー)
【後期】3月14日(水)〜27日(火)
鹿児島睦(陶工)、大野素子(陶工)、点と線模様製作所(テキスタイル・グラフィック)、
TIMONETO(ファブリックリメイク)、矢口加奈子(紙工)、マーダーポーレン(アクセサリー)

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana自由が丘からのお知らせでした。