Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

お知らせ。

#メディア

TBS「はなまるマーケット」でkatakana自由が丘店が紹介されます。
6月21日(木) 朝8時34分放送予定です。
杉浦太陽氏が仕切る「モノしりたまご」と言う10分程のコーナーです。
10分間で5店舗を紹介の予定だそうです。
単純計算で1店舗2分。トークがあるはずなので、実質は1分ほどだと
思います。
朝のご多忙の中恐れ入りますが、見て下さいね!
僕達も見逃さない様に頑張ります。
そして、カットされない様にお祈りしようと思います。(笑)

お知らせ。その2
マガジンハウス「GINZA」に商品を紹介して頂きました。
P97 「淀川美代子の「かわいい」ということ」というコラムです。
7月のイベントの告知もして頂き感謝感激です。

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana/カタカナからのお知らせでした。
自由が丘店/渋谷ヒカリエシンクス店