Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

ボタンのマルシェやります。

#自由が丘マルシェ


ボタンのマルシェやります!
【日時】 6月20日(水)~30日(土)
【場所】 katakana自由が丘店

sunomotoさんの作るボタンは見ているだけで楽しくなります。
浅草のアトリエで彼女が全部1人で作ります。
たぶん地道で大変な作業だと思いますが、彼女が楽しんで作っているのが
1粒1粒から感じられて、思わず微笑んでしまいます。
伊勢丹新宿店のイベントに参加していただき、渋谷ヒカリエ店でもお手伝
いしていただきました。そして自由が丘店に登場です!
なんだかわからないけど集めたくなってしまう、、、そんな魅力的なボタ
ンたちです。
何につけようかな~と悩みながら選んでくださいね。


マチ針のsetです。


奥に見えるのが新登場のソーイングBOX!
素敵なのです。

色々ありますよ!ぜひ遊びに来て下さいね。

【お知らせ】
いよいよ「don't try ism ちょっと変わったエナメルBAG展」のイベントが19日(火)
までとなりました。まだの方はお早めに!
「行きたいけど19日まではムリ!」という方に朗報です。
katakana渋谷ヒカリエシンクス店に6月19日(火)から限定で展開をスタートします。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのイベントのお誘いでした。
自由が丘店/渋谷ヒカリエ店