Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

don’t try ism ちょっと変わったエナメルBAG展

#自由が丘店

イベントのお知らせです。
【don’t try ism ちょっと変わったエナメルBAG展】
日時 6月5日(火)~6月19日(火)
場所 katakana/カタカナ 自由が丘店

don’t try = 頑張らない
この事を志に持ち、実はとっても頑張っている菅谷さんが栃木のアトリエで
作成している少し変わったバッグです。

頑張らないけど頑張る!この気持、なんだかとってもわかります。
肩に力が入り過ぎていないけど、いっさい手は抜かない。
なぜならば自分の好きな事を納得してやっているから。

とにかく一度手に取ってみて下さい。
ちなみに僕は初めてこのBAGを見た時に「わ~!!」って言ってしまいました。

Don’t try ismの菅谷さんの詳しい事はこちら⇒

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana自由が丘からイベントのお誘いでした。