Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

katakana 自由が丘店 2周年イベントのお知らせ 10/6-31

#自由が丘店

katakanaが自由が丘に生まれて10月10日で2周年を迎えます。
この2年間で色々なことが世の中も僕たちもありました。
楽しいことも、そうでないこともありました。
2才になる僕たちは、すこしでもみんなが笑顔になるために
これからもコツコツお店を楽しくしていきたいと思っています。

いままで応援していただいたお客様。
みなさまのお陰でここまでkatakanaが育つことができました。
ありがとうございます!

仕入先、関係者のみなさま。
みなさまの一生懸命作り上げた商品や想いを、これからも心を
込めてお客様にご紹介させていただきたいと思っております。

最後に、まだお会いしてないすべての方々。
素敵な出会いがおきる事を今からワクワクしております。

本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


2周年のイベントは色々と盛り沢山!

【おもちゃ博】          ブリキのおもちゃと木のおもちゃ (10月06日-10月31日)
新作のおもちゃやデッドストックのモノまで勢揃い!

【お土産マルシェ】    香川・小豆島の産品展 (10月06日-10月31日)
お馴染の「さがしモノの旅」で見つけたモノをご紹介。

【リンゴのマルシェ】   美味しいりんごがやって来た (10月06日)
昨年の冬大好評だった青森・津軽の極上りんごです。

【野菜のマルシェ】    美味しい野菜がやって来た (10月07日)
今月も長野から美味しい野菜がやってきます。

詳しくはブログでお知らせ致します。ぜひチェックを!

遊びに来てくださいね!
スタッフ一同お待ち申し上げております。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana自由が丘店から2周年イベントの
お誘いでした。