Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

m+ エムピウ 村上雄一郎の仕事展 2/13-28 katakana自由が丘店

#自由が丘店


「m+ エムピウ 村上雄一郎の仕事展 」
いつもはない色、ないかたち、この日はあります
【日時】2月13日(水)~28日(木)
【場所】katakana自由が丘店

エムピウのイベントを開催します。
2011年からkatakanaに仲間入りして、今ではお店に無くてはならない存在
になっている革モノを作っているブランドです。
デザイナーの村上さんとの出会いは以前このブログで紹介致しましたが
「エムピウのお財布と名刺入れのお話」
昨年の秋ぐらいから、お客さまからこんなお問い合わせが増えて来ました。

お客さまA:「エムピウの○○と言うカタチの○色置いてますか?」
僕達:「そのカタチは取扱っていないのですが、取り寄せる事は可能ですヨ!」
お客さまA:「じゃあ、お願いします」

お客さまB:「エムピウの○○と言うカタチの○色置いてますか?」
僕達:「そのカタチは取扱っていないのですが、取り寄せる事は可能ですヨ!」
お客さまA:「う~ん、、蔵前のショップに行こうかな?、、」

そうだ!エムピウの商品を沢山紹介するイベントをやりたい!

デザイナーの村上さんに相談すると「いいですね~面白そう!」とのお言葉を
頂き開催が決定しました!

春の気配が日に日に色こくなってきました。
お財布や名刺入れを新しくしてフレッシュな気分になりませんか?
他にもワクワクする革モノを揃えてお待ちしております。

M+エムピウさんのサイトはこちら

僕たちの仲良しの出版社、ミシマ社さんが以前村上さんを取材していました!
とても丁寧な記事なのでぜひ読んでみて下さい。
第11回 建築家×革職人、エムピウの仕事(前編)
第12回 建築家×革職人、エムピウの仕事(後編)

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からイベントのお誘いでした。