Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

母の日の次は、父の日ですよ。 

#コラム


6月16日は父の日です。
ある宅急便屋のお兄さんが言ってました。母の日のギフト配送はクリスマスくらいに忙しいのに、父の日のギフトはいつもとほとんど変わらないそうです。それを聞いた僕たちは「え~!そうなの~??」これが本当なら、それじゃちょっとお父さん淋しいです。
「ありがとう」と一緒にお父さんにプレゼントしましょうよ!

5月30日(木)からkatakana渋谷ヒカリエ店では、父の日にあげたいモノ達を集めて皆さまをお待ちしていますね。
このブログでも父の日情報はお知らせしますが、最新情報のチェックはFacebookがおススメです!

日本にカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのお知らせでした。