Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

お絵かきだいすき ぬってみよう・かいてみよう・つくってみよう!in マリクレ祭り


katakana自由が丘よりイベントのお知らせです。
5月24日(金)25日(土)26日(日)と自由が丘の街でマリクレールフェスティバルが開催されます。このイベントは自由が丘の2大祭りで、マリクレール通りのある南口は出店が沢山出たり、特設ステージでコンサートが開催されたりと大盛り上がり!

そこでkatakanaはいつも目をキラキラして来てくれるチビッ子たちに、何か楽しい事が出来ないかな~?と考えました。
「そうだ!店頭をらくがきコーナーにしよう!」
大人気のワークブックやミックス色鉛筆、ペットボトルにもかける不思議な色鉛筆ポンキーを使ってのお面作りなど自由に使って「ぬったり・かいたり・つくったり」してみて下さいね!
さらにkatakanaの夏の定番、花火・ミサトッ子・一枚食べたらやめられない揚げ煎!キンキンに冷やした塩サイダーも用意してお待ちしております。
みんなあそびにきてね~!!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana自由が丘店からのお知らせでした。