Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

【2012年9月に靴をお買い上げ頂きましたお客様へ】

#商品のこと

【靴をお買い上げ頂きましたお客様へのお問合せです】
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このお知らせは2012年9月に、katakana自由が丘店で開催しました「ユードット」のイベントでスエード靴のオーダーをして頂きました方が対象です。
この回の受注会で採用しておりました靴の製法で、一部の商品に革の剥離があると判明致しました。大変お手数をおかけ致しますが、靴の状態を確認頂けます様お願い申し上げます。
革の剥離がありましたら、申し訳ございませんが当店にお持ち頂くか、ご発送ください(着払い)。製造元に状況を確認させました後、対処方法をご連絡致します。
この度はご面倒をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。
当店は勿論、製造元も、さらに良い商品をお客様にお届け出来ます様、これからも努力していきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
【対象商品】2012年9月のオーダー会でのスエード靴 ※表革のタイプは問題ございませんのでそのままご使用ください。

詳細はこちらへ

katakana
代表 河野純一
〒158-0083東京都世田谷区奥沢5-20-21
電話 03-5731-0919