Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

花マルシェと、夏のしたくと、父の日と。 katakanaの6月前半のイベント

#自由が丘店


イベントのお知らせです。
まずは自由が丘店から!
【cui cuiの花マルシェ】
日時 6月8日(土)~9日(日)
11時~夕方まで
場所 katakana自由が丘店 軒下
アルファベットの花文字で大人気のcui cuiの2人が今月もマルシェを開催してくれます。
今回は生花だけでは無く、今注目のドライやかわいいグリーンの提案をしてくれます。
楽しみ!!


【夏のしたく展】
日時 6月22日(土)まで開催中
場所 katakana自由が丘店 店内
ガラスの器やおいしいそうめん!塩サイダーに丸亀うちわ。てぬぐいも種類が沢山増えました。そろそろ風鈴をかけて夏を迎えましょう。ブタの蚊遣りも出番の時期です。

そして今年も高松の珈琲店「プシプシーナ」さんから美味しい水だしコーヒーが入荷しました。
この水だしコーヒーは麦茶と同じ様に、ポットに水を入れて冷蔵庫で7時間。寝ている間に完成です。
濃い味が好きな方はパックをそのまま入れておいても大丈夫!スッキリ味のアイスコーヒーをお試しくださいネ。

渋谷ヒカリエシンクス店からお知らせ
【父の日の贈り物】
日時 6月16日(日)まで開催中
場所 渋谷ヒカリエシンクス5階 マーケットプレイス内
父の日のプレゼントって悩みますよね!katakanaでは代表の河野が「僕、これ貰ったら嬉しい!」と、とても個人的な見解で選びましたので、ちょっぴり変わったお父さんやお義父さんのプレゼントを探しに来て下さいね!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのお知らせでした。