Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

こめマルシェ 五郎兵衛米がやって来る 6月15日 katakana自由が丘

#自由が丘マルシェ


マルシェのお知らせです。
【こめマルシェ】
日時 6月15日(土)11時から夕方まで
場所 katakana 自由が丘店軒下

毎年6月から11月まで期間、美味しい野菜を長野から届けてくれる星野さんのマルシェです。
お馴染のお客様の中にはそろそろかな?と思っていた方も多いと思います。
しかし!星野さんから連絡があり野菜が例年より1カ月遅れているとのこと。
今回は残念ながらお野菜は無し。来月のお楽しみ!

そのかわりに今回は「お米のマルシェ」を開催します。
星野さんが精魂こめて作った「五郎兵衛米」を食べてみてくださいね。
NHKの番組で「キッチンが走る」で佐久の特集の時に紹介された、あのお米です!
当日は試食もありますよ。

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana自由が丘からのお知らせでした。