Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

第18回 野菜のマルシェ 今年はこれで最終回!

#自由が丘マルシェ


今年最後の野菜のマルシェ
【日時】 11月9日(土) 11時頃から売り切れまで
【場所】 katakana自由が丘店軒下

6月から始まった野菜のマルシェが11月の今回が今年最後になります。
いよいよ冬がやって来るんだな~という感じです。
そして2013年の野菜のマルシェのテーマは『鍋』!
お鍋がおいしい季節です。ぜひ星野さんにおいしいお鍋のレシピを聞いてみて
くださいね!

【今月のメニュー】
大根各種
青首大根
黒丸大根
おでん大根
辛味大根

野菜各種
白人参
黄人参
パプリカ
ブロッコリー
スティツクセニョール
下仁田ネギ
グリーントマト
自然薯

りんご
シナノゴールド
コウミツ
ぐんまめいげつ

そしてそして五郎兵衛米
1㎏
3㎏
5㎏

このマルシェが終わると長野は長い冬が訪れるそうです。
実は、今回で星野さんはkatakanaのマルシェを卒業します。
katakanaのマルシェと言えば星野さんです。とっても寂しいです、、、
星野さんから先月のマルシェのあとに告白されました。
来月でこのマルシェを最後にしようと思っている事。
自由が丘ではお客様から色々な勉強をさせて頂き本当に感謝している事。
そして、このkatakanaの軒先と言う出会いの場を、次の農家の若者たち
にバトンを渡したい事。
熱い思いを持って星野さんは最後のマルシェを開催します。

ぜひリンゴ1個でも良いので買いに来てくださいネ!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana自由が丘店から美味しいお誘いでした