Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

StitchandSew/ステッチアンドソーのがま口 長財布のお話

#商品のこと

StitchandSew/ステッチアンドソーのがま口 長財布が入荷してきました。
がま口にしては珍しい長財布のカタチに、一目ぼれされるお客さまも多いお財布です。

このお財布を眺めていると、不思議と品を感じます。

なぜかと考えて気が付いたのは、がま口の金具の部分も革でくるんであることでした。

さらに、中を開けると、ヌメ革の明るいベージュが目に飛び込んできます。

通常、ヌメ革は贅沢なので、お財布の内布には使用しません。
でも、使い込むごとに飴色に変化していく革、しかもそれは自分しか分からない。
う~ん贅沢。奥ゆかしい品を感じます。

カラーは、上の写真のブラックと、
大人の女性に持って頂きたいゴールドもあります。

オンラインストアでのお求めは、こちら⇒ katakana online


がま口なのに、いかにも和風じゃない。
普通のようで普通でない、ありそうでどこにもデザインは、
いかにもステッチアンドソーらしいと感じさせてくれる一品です。

ぜひ手にとってみてくださいね。

StitchandSew(ステッチアンドソー)の詳しいことは、こちら ⇒ 

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのお知らせでした。
自由が丘店・渋谷ヒカリエシンクス店・katakana Online Store