Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

小皿のマルシェ katakana自由が丘店

#自由が丘マルシェ


【自由が丘店からのお知らせ】
小皿のマルシェがkatakana自由が丘店で始まりました。
この器たちは石川県で焼かれたモノたちです。九谷焼と言うときらびやかなイメージがあり敷居が高そうですが、今回セレクトしたのは日常で気軽に使って欲しいモノを選びました。お醤油皿にしても良し、お新香をよそっても良い、お菓子を小分けに入れても素敵です。まだまだ気温は寒いですが、日の光は春を時より感じる明るい日差しになってきました。
新しい季節に新鮮な気分で小皿を変えてみませんか?いつもの食卓に少しだけ春の明るさが訪れるはずです。小皿が500枚並んだ光景はなかなか迫力があります。遊びに来てくださいネ。※順次無くなっていきますのでお早目にご来店ください!