Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

こっそりイベント告知  蔵前展


2月11日(火)から3月11日(火)まで「蔵前展 in katakana自由が丘」を開催します。1か月間のイベントを前半と後半に分けて参加して頂く方たちをガラリと入れ替えます。
う~ん!楽しそう!

****前半の参加者さんのご紹介**** 2/11-2/25
【m+(エムピウ)】
当店でもお馴染みのレザーブランドが、通常展開の10倍のスケールで登場します。財布はもちろんバックやポーチも入荷しますので、この機会に「育つ革」を体験してください。
デザイナーの村上さんの一押し商品の新作のベルトも登場します。これは僕も購入予定で色を悩み中です。
エムピウさんの詳しいことはこちら⇒

【カキモリ】
文房具マニアの中では知らない人はいないのでは?そうです、あのカキモリさんが参加します。今回はミニノートやオリジナル小物を持ってきてくれます。
※耳より情報その一 2月22日(土)カキモリの店主広瀬さんがオーダーノートを製作するイベントを開催します。贅沢なことにノートの表紙のレザーをエムピウさんが大放出!カキモリとエムピウのコラボレーションです!1日限定です。これは僕も欲しい!
カキモリさんの詳しいことはこちら⇒

【結わえる】
「好きなものを食っても呑んでも一生太らず健康でいられる」をコンセプトに寝かせ玄米生活を提案する、蔵前の人気店が食べ物で参加してくれます。
「我慢して食事制限をするのって辛いじゃないですか!なので、この店ではお昼は体に良い玄米ご飯の定食、夜は普通の呑んで食って楽しむ居酒屋です」とオーナーの荻野さん。
結わえるさんのこだわりの玄米や甘酒が並びます。
※耳寄り情報その二 2月22日(土)結わえるのオーナー荻野さんが玄米マルシェを開催してくれます。ぜひ彼らが提案する寝かせ玄米をご堪能下さい。
結わえるさんの詳しいことはこちら⇒

****後半の参加者さんのご紹介**** 2/26-3/11
【SyuRo (シュロ)】
シュロの代表の宇南山さんとはkatakanaがOPENした頃から知っていますが、なぜか今までお店で展開をした事がありませんでした。今回、満を持しての参加です!
シュロの商品はどれもシンプルで凛とした雰囲気をもっています。それは冷たい空気ではなく、むしろ作り手の職人さんの温かな思いが見え隠れしています。
人気のブリキ缶やバッグ、お財布等々目移り覚悟で来てくださいね!
シュロさんの詳しいことはこちら⇒

【MAITO (マイト)】
代表の小室真以人さんが立ちあげた草木染のブランドです。草木染めというと淡い色ばかりだと思っていましたが、MAITOさんの鮮やかな色のモノを見てびっくりしました。天然素材と天然の染料で染められた商品はきっと体が喜ぶのだろうと思うのです。今回はストール、靴下、タオルなどを展開する予定です。

その他、突然のマルシェが開催されたり、飛び入りの参加者が現れたりとドキドキワクワクのイベントになりそうです。
マイトさんの詳しいことはこちら⇒

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana自由が丘店からイベントのお誘いでした。