Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

蔵前展 in katakana自由が丘店

#自由が丘店


【蔵前展 in katakana自由が丘】
ずっと前からこのイベントをやりたいと心に決めていました。
蔵前は町工場や付属屋さん、問屋さんの多い町です。
そんなこの町に5,6年くらい前から少し気になるお店やギャラリー、カフェが増えてきました。
そしてこの町の魅力は昔ながらの職人さんや、おじちゃん、おばちゃんたちと、若い店主やスタッフたちがとても仲良しな事。
そんな仲良しな雰囲気が伝わるイベントになればいいなと思います。

第一回目の今回は前半と後半で参加して頂く方たちを変えていきます。

【前半 2月11日(火)~2月25日(火)】
m+ /エムピウ(革モノ)・カキモリ(文具)・結わえる(食べもの)
【後半 2月26日(水)~3月11日(火)】
SyuRo/シュロ(日用品)・MAITO/マイト(草木染め)

その他サプライズマルシェや限定オーダー会などのイベントも企画しています。
詳しくはこちらで情報を更新していきますネ→https://www.facebook.com/katakanajapan
参加者の詳しいことはこちら⇒こっそり告知

近そうで遠い蔵前が自由が丘にやって来ます!お楽しみに。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana自由が丘店からのイベントのお誘いでした。