Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

オイル時計 掲載のお知らせ 読売新聞 夕刊 2014年3月5日 きれい KIREI katakana カタカナ 自由が丘店/渋谷店

#メディア

読売新聞3月5日発売の夕刊の「きれい KIREI」面で、「日本のカッコイイを集めたお土産屋さん」katakanaの人気商品「プレイタイマー」(オイル時計)をご紹介して頂きました。
ドキドキしながら紙面を開くと、僕たちの想像以上に大きく取り上げられていて、さらにとてもきれいにフルカラーで写真を載せて頂きました。
何度もお店に足を運んでいただいた記者の岩浅さんには心から感謝します。ありがとうございます!

紙面を見てご質問を多く頂いた事を、ここで簡単に解説させて頂きます。


【この画像の種類】
左から、・白色「金魚」・パープル色「ワイン」・ブルー色「サーカス」・ピンク色「チョウチョ」価格 税抜き2800円
注)パープル色「ワイン」は秋の限定販売です。


【この画像の種類】白色「ニワトリ」価格税抜き 2800円


【この画像の種類】この商品は以前のイベント限定商品の為、今後の販売の予定はありません。
画像奥のマグカップとポットは販売しています。


【シールの種類】手前から、「公園」「スモールガーデン」「野菜」価格 税抜き 480円


【この画像の種類】

「無地スロープタイプ」価格 税抜き 1200円
左から「白色」「グリーン色」「ブルー色」「ピンク色」「パープル色」

「無地水車タイプ」価格 税抜き 1200円
左から「白色ピンク水車」「白色ブルー水車」「グリーン色」「ブルー色」「ピンク色」」「パープル色」


【この画像の商品】当店の商品ではありませんので取り扱いはありません。

【ご購入をご検討されているお客様へ】
「絵柄あり」の商品は作家さんが手作業で製作している為、現在3~4週間ほどお待ちいただいております。ご予約頂きました順番にお渡しさせて頂きます。
「絵柄なし」の商品は、現在在庫はございます。状況により欠品する場合もございます。

●店頭でご購入希望のお客様
自由が丘店渋谷ヒカリエシンクス店でご予約又は購入が可能です。
●電話又はメールでご購入希望のお客様
クロネコヤマト便の代金引換サービスのみの手続きになります。ご了解の上ご予約又はご購入ください。
●オンラインストアーでご購入希望のお客様
こちらのアドレスからご予約又はご購入下さい。「katakana オンラインショップ」

消費税について
ご予約頂きました日時に関わらず、3月31日までの決済分は5%の消費税を適応致します。4月1日以降の決済は8%の消費税を適応致します。

当店で取り扱うオイル時計はすべてメイドインジャパンです。しかも日本初日本発の元祖オイル時計です。容器内の液体は無害なミネラルオイルと食紅で着色した純水を使用しているため万が一、お子様の口に入ってしまっても大丈夫なように安全性を考慮しています。
私たちの大好きなこの商品が、多くの方に楽しんで頂く事が出来ましたらとても嬉しく思います。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ 自由が丘店、渋谷ヒカリエシンクス店