Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

ラフィアのバッグとマチュアの帽子 4/12-4/23

#商品のこと


ラフィアのバッグとマチュアーハの帽子
4月12日(土)からスタートです。
サクラの花も終わり初夏の陽気になってきました。何だかお出かけするのがうれしい
心地良さですね。そんな今の気分にぴったりなnefumaのラフィアのバッグとマチュアーハのBOXED HATのご紹介です。

nefumaのラフィアバッグ
今シーズンの竹下さんの新作は2型。

ピクニックバッグ。横長、長方形の形です。普段のお洋服にはもちろん、お弁当と
水筒をいれて本当にピクニックに出かけたくなります。
ネイビー・ピンク・パープル・ナチュラルの4色展開です。


ワンハンドルバッグ。その名の通り持ち手が一つ、少し小ぶりのかわいいサイズです。
お財布と携帯をいれてちょこっとのお出かけにもぴったりです。ワンハンドルバッグはkatakanaが大好きなお嬢さんたちにもグッとくるかもしれません。
ネイビー・ピンク・パープル・ナチュラルの4色展開です。


こちらは定番の丸型Mサイズ。
形も大きさも使いやすいと人気のスタイルが今年は8色展開で登場です。
ブラック・ブルー・ターコイズ・グリーン・ライム・ピンク・オレンジ・イエロー

竹下さん自身の手によって染められたラフィアはどの色も素敵で、偶然できたというムラも絶妙にいい感じの色合いになっています。



マチュアーハのBOXED HAT
去年、入荷しては売り切れての大人気だったいろんな形に変えて楽しめるBOXhat。
つばを広げたり、くるっと丸めたり、クラウンをへこませたりアレンジはいろいろ。
新型も加わり、色もナチュラルからブラウンまで増えました。
ドレーブの切り替えがポイントのジュートの帽子も一緒に展開です。
ぜひお気に入りのデザインとかぶり方を見つけてくださいね。
お待ちしております。

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana自由が丘店からのお知らせでした。