Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

富士山フェア2014 katakana 自由が丘店・渋谷ヒカリエシンクス店


富士山フェア2014
日時 7月1日~7月31日
場所 katakana自由が丘店・katakana渋谷ヒカリエシンクス店・katakana オンラインショップ
※渋谷ヒカリエシンクス店は7月3日から開催です。

katakanaが富士山フェアをやり続ける訳は?
今から3年前の事、2010年10月にOpenした僕たちは、当たり前ですが2011年に1周年を迎えました。
最初の1年は毎日が手さぐりで、開店から5ヵ月後に震災があり、このままお店をやっていけるのだろうか?と不安になっていた時に、救ってくれたのはお客様の笑顔です。「あぁ、この店に来るとホッとする」この一言とともに何気ない会話と笑顔。思い返せば、いつもお客さんや仕入先さんの笑顔に支えられてきました。
富士山は不思議な山です。朝に富士山がクッキリと見えた日は、良い事がありそうで元気になります。夕方に見える富士山は、無事に一日を過ごせた事への感謝を思います。「元気が出て、感謝を思う!」富士山フェアをスタートしたのはこんな理由でした。
世界遺産に昨年登録になり、世の中は富士山ブームですが、katakanaは一年間の感謝と元気を伝えるために今年も山開きの7月に「富士山フェア」を開催します。
1年目は30品ほどだった富士山グッズも今年は200品に迫る勢いです。当店のみのオリジナルや別注のモノもあります。ぜひ色々な富士山に会いに来てくださいネ。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ 自由が丘店・渋谷ヒカリエシンクス店