Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

katakana渋谷ヒカリエ シンクス店がリニューアルオープンしました。


お陰様で無事リニューアルオープンしました。

8月1日!
katakanaが新しい1歩を歩み始めました。
渋谷ヒカリエシンクス店がリニューアルオープン致しました。
自由が丘店に引き続き素敵な空間デザインをしてくれたminnaの2人に感謝。
色々な変更に迅速に対応して頂いたマジックタッチさんの施工に感謝。
この日を彩る「乗りモノ博」に気合をいれて作品を作ってくれた作家さん達に感謝。
僕たちのベースとなる商品を送り出してくれている仕入先さんに感謝。
いつも僕たちの事を叱咤激励して応援して頂いているお客様に大感謝。

そして何よりこの売り場を一緒に作り、そしてこれから丁寧に磨き上げていく仲間たちに感謝。

最後にこの場をお借りして、東急百貨店のご担当の方々、本当にありがとうございました。
これからもお客様と一緒に楽しいお店を作っていきます。

すべての方々に感謝です。
ありがとうございました!
がんばります。

【katakana渋谷ヒカリエシンクス店】
住所 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエシンクス5階
電話 03-6434-1626
時間 10:00~21:00

追伸
minnaの2人からくす玉をプレゼントして頂きました。サプライズ!!


遊びに来てくださいネ!

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana渋谷ヒカリエシンクス店からのお知らせでした。