Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

ほっこりマルシェと野菜のマルシェ

#自由が丘マルシェ


明日のマルシェのお知らせ2つ

1 【ほっこりマルシェ】
日時 9月6日(土)9月7日(日)11時から夕方位まで
お菓子・・・MIWAKO BAKE(蔵前)
COFFEE・・WAPLUS COFFEE(秩父)

蔵前から山田美和子さんの作る美味しいお菓子「MIWAKO BAKE」さんがやって来ます。
本日から開催しているnumeri/ヌメリのバックを作る田村さんのフィアンセと言う事は先日お話ししましたが、よくよく聞くと、僕は1年以上前に彼女の作ったお菓子を食べたことがあったのです。カタカナではお馴染みのレザーブランドのイロセさんの展示会で!デザイナーの高橋さんにおススメされて食べると、とっても美味しかった記憶が蘇ります。
お菓子のマルシェとくれば、やはり飲み物が飲みたくなります。田村さんと山田さんに相談すると、秩父のWAPLUS/ワプラスさんを紹介して頂きました。僕は偶然、蔵前でイベントでWAPLUSさんのコーヒーを飲んだことがあります。美味しかったですよ~!
いろんなつながりで開催される「ほっこりマルシェ」にほっこりしに来てくださいネ。


2【野菜のマルシェのお知らせ】
日時 9月6日(土) 11時から売り切れまで
場所 katakana自由が丘店
今月も長野県佐久から美味しい無農薬野菜がやって来ます!
【今月のメニュー】
ズッキーニ(緑、黄、丸)・ジャガイモ・玉ねぎ・モロッコインゲン・なす・ひもナス・モロヘイヤ・バジル・イタリアンパセリ・青ジソ・ミニトマト・キュウリ・小松菜・ニンジン
全て農薬、化学肥料を使わずに育てた野菜です
・国産菜種100%使用の菜種油※1度使ったらやみつきになるそうですよ!!

今月もたのしみ!!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana自由が丘店からのお知らせでした。