Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

あったか冬のストール展 おススメ紹介

#商品のこと


あったか冬のストールのご紹介です!
いろんな素材の組み合わせで楽しいパッチワークストールの今シーズンのおすすめは
こちら。

ケーブルニットとフランネルとツイードやチェック柄が縦にパッチワークになっています。
巻き方は自由。無造作にクルッと巻いても柄の出方が絶妙でサマになります。
グレー×紺はケーブルがボーダーで合わせやすい配色です。

ピンク、ブルー、マスタード、それぞれアクセントが効いて目を引きます。
(ピンク、マスタードは週末入荷予定です。)

かぶって巻くタイプのスヌード。首元がグッとおしゃれになりますよ。


程よいボリーューム感のこちらは、スウェットとバーズアイ柄地とフランネルのパッチワークストール。
シンプルに見えますが巻き方でいろんな表情になります。



ケーブルタイプの細めマフラー。裏側がフランネルになっているので巻くと両方の素材を楽しめます。


少し大判の雲の柄のストール。フカフカの柔らかい素材です。
ピンク配色とイエロー配色はこの期間限定の展開です。明るくて気分が上がるストールです。
(こちらもスヌードタイプのご用意があります。)



人気のシャギーモヘアのポケットマフラー。今シーズンはファーポケットも登場です。

巻きモノが恋しい季節になりました。ぜひお気に入りの巻き方をみつけてくださいね。

あったか冬のストール展」でお待ちしています。10月18~11月6日まで開催
※一部商品はkatakana渋谷ヒカリエシンクス店でも取り扱っております。お問い合わせ下さいね!

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana自由が丘店からのお知らせでした。