Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

シャツとカバン 2015 @katakana自由が丘

#自由が丘店


【シャツとカバン 2015】

鞄の好きなシャツ屋さんとシャツが好きな鞄屋さんがkatakanaにやって来ます。
ココロとカラダにやさしいシャツは、普段の暮らしが楽しくなります。
葉山のアトリエで丁寧に作られるバッグは、大切な人と手をつないでいるような気分になります。

日時 2015.02.27fri~03.10tue
場所 katakana自由が丘店

※会期中の週末は作り手が店舗でお相手させて頂くチャンスもあるかも!

AIR ROOM PRODUCTS (シャツ)

Ko’da-style (カバン)

店長河野のおススメひとこと
「エアールームのシャツは、とても普通なのですが着てみると気持ちがいいです、これって凄い事なのかもと思います。小柄な方から大きな方までユニセックスでサイズ展開をしているのも魅力です」
「こうだサンのバッグの展開は4年かかって実現しました。ただただ、その事がうれしいです!僕も1人のお客さんとしてわくわくしています」
※Ko’da-style サンのバッグの展示商品は会期終了後のお渡しになります。その他は好きなカタチ好きなイロを選べるオーダーメードでご注文頂けます。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana自由が丘店からのお知らせでした。