Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

GRAPH SAIL BAG

#自由が丘店


GRAPH SAIL BAGのイベントのお知らせです。

日時 2015年6月4日(木)~6月18日(木)17日(水)
場所 katakana 自由が丘店

今回で3回目をむかえる「GRAPH/グラフ」のバッグのイベントが今年もkatakanaにやって来る!このBAGを見ると「夏が来た!」と感じます。
香川県・高松でヨットとハンググライダーのセイルを使って作られるバッグは軽くて丈夫!
何よりも魅力は1つ1つハンドメイドの為、同じものは無い、世界で1つのバッグなのです。
先日松岡さんより電話があり「今年は凄く貴重なセイルが手に入ったので今回は凄いですよ!!」
と興奮気味に連絡が入りました。かなりマニアックな説明をされましたが、ヨットを愛する人々には「おぉ~!!」となる事らしいです。今度じっくりと彼らに解説してもらう事にします。その他には貴重なハンググライダーの翼のバッグも入荷します。※これもかなりのレアものですよ!たのしみ~

今回もすべてが1点ものです。お気に入りを見つけに来てくださいネ。
海が好きな方。
空が好きな方。
バッグが好きな方。
お待ちしております!

GRAPHのデザイナーであり鞄職人の松岡功さんが6月13日(土)14日(日)に在店の予定です。
色々なお話をしてみてくださいネ!

「GRAPH/グラフ」さんの詳しいことはこちら

日本のカッコイイを集めたお土産屋
カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。