Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

東北の手仕事展 @katakana自由が丘→渋谷ヒカリエシンクス店 巡回展


東北の手仕事展
日時 5月22日~6月3日
場所 katakana自由が丘店

東北の手仕事のモノは、独特のあたたかさと受け継がれた確かな技術、そしてほんの少しのユーモアがかくれています。
手仕事のモノは長く一緒にいると「ふっ」とした瞬間に今までとは違う発見があります。長く使うと嬉しがると思います。

青森 こぎん刺し・津軽ビードロ・裂き織り・あけびかご
秋田 曲げわっぱ・樺細工
岩手 張り子・竹かご・ざる・南部鉄器・木杓子
福島 張り子・竹かご・ざる・紙モノ
宮城 布バック・かご・手ぬぐい
山形 けん玉・醤油刺し・グラス・ブロック・アクセサリー

【東北の手仕事展 巡回展 @渋谷ヒカリエシンクス店】
日時 2015年6月5日~6月17日
場所 katakana渋谷ヒカリエシンクス店 5階
自由が丘店で好評でした東北の手仕事展が渋谷店でも開催いたします。
ぜひお越しくださいネ!!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana自由が丘店からのお知らせでした。