Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

トウモロコシのマルシェ 今年もまぼろしの嶽きみがやってくる!

#自由が丘マルシェ


トウモロコシのマルシェのお知らせ
日時 8月29日(土)30日(日)11時~売り切れまで!
場所 katakana自由が丘店
「そろそろトウモロコシが来るかしら?」
ちらほらとそんな声がカタカナのご近所さんから聞こえてきました!
今年もやってきます!青森県・岩木山から「嶽きみ」です。
トウモロコシマニアの方々に熱烈に愛されるプレミアムトウモロコシ!
一昨年&昨年も味わった方は勿論、そんなに美味しいの??と言う方も、まずは買ってみて!食べてみて!!
一口食べたら笑顔になるよ!←これホント

本数限定売り切れ次第終了です。
予約も受け付けていますのでお気軽にご相談くださいネ。
自由が丘店 03-5731-0919

日本のカッコイイを集めたお土産屋
カタカナ自由が丘店からの美味しいお知らせでした。