Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

H TOKYOのハンカチ展

#自由が丘店


【H TOKYOのハンカチ展】
日時 1月16日~2月2日
場所 katakana自由が丘店
   〒157-0087 東京都世田谷区奥沢5-20-21第一ワチビル1F
   TEL 03-5731-0919
昨年の秋「マイ・インターン」という映画を見ました。《すべてを手に入れたはずの彼女に訪れた試練。
そこにやってきたのは、70歳の新人(インターン)だった!》
名優ロバート・デニーロがインターン役で、めちゃくちゃいい味を出しています。もし、自分がリーダー
だったら「お願い!そばにいて!!」とお願いしてしまう様な温かみのある演技に魅了されました。
その中でも印象に残った小道具がハンカチ!色々なシーンで登場します。若い同僚に「ハンカチって意
味ある?」と聞かれ「ハンカチは貸すためにある」との名セリフ!くらっ、、としてしまいます。
プレスのきいた清潔なハンカチは、持っている人の背筋を伸ばし、品格を少し上げるように感じます。

katakanaのスタッフ全員が大好きな三軒茶屋のハンカチ専門店「H TOKYO」のハンカチや布モノがたく
さんやってくるイベントです。プレゼントにどうぞ!自分用にもぜひ!!

【イベントのメニュー】
◎ハンカチの名入れ 好きなハンカチに好きな文字を刺繍出来ます。詳しくは後日このブログで!
◎swimmie(スイミー) レディースハンカチの専門ブランド。色々な作家さんとのコラボが魅力。
◎ガーラント・お手玉 ハンカチの端切れを使った商品です。東北のグランマプロジェクトです。
◎ソックス SOC TOKYOというメンズ靴下専門ブランド。katakana初登場です。
◎その他いろいろ!

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana自由が丘店からのお知らせでした。