Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

H TOKYOハンカチ展から名入れのお知らせ。

#商品のこと


今回のイベントで注目なのが、名入れが出来る事!以前も自由が丘店で開催して大好評
だった企画です。プレゼントする相手のイニシャルでも良いし、もちろん自分チョコならぬ
自分ハンカチとしての名入れも楽しいです。
名入れと言われると名前を入れなくてはいけないと思いがちですが、好きな言葉やメッセージも面白い!
・You can do it. 君ならできる!! 受験生に応援メッセージ
・Thank you. ありがとう。 すごく、すごくシンプルですが、良い言葉ですね。

名入れの方法は簡単。

このボードから好きな字体(フォント)を選んでください。

【 Air 】 クラシックで品がある字体です。

【 Regular 】 言葉通りシンプルですっきりした字体です。

【 Blank 】 動きのある楽しい字体です。

次に刺繍糸の色を選んでください。
1.ネイビー 2.ブルー 3.イエロー 4.グリーン 5.ブラウン 6.グレー 7.レッド
ハンカチと反対色を選んで元気なイメージに。
同色系を選んでシックに大人っぽくしても素敵です。(加工代+324円)

最後に刺繍を入れる場所を選んでおしまい!※刺繍の場所は指定された2か所よりお選びください。


今回特別企画がPOP UP刺繍の名入れ!

いつも人気でアルファベットの売り切れが続出していますが、はじめて名入れを受け付けます。
好きなハンカチを選んでアルファベットと刺繍糸をチョイス!
家族で同じアルファベットで違う柄のハンカチを揃えても楽しいですね。(加工代+540円)

※その他制約事項もありますので詳しくは店頭でスタッフに聞いてください。
【お渡しスケジュール】
前期 1月16日~1月24日承り分 → 2月05日以降お渡し
後期 1月25日~2月02日承り分 → 2月13日以降お渡し ※バレンタインデーにギリギリ間に合います!

H TOKYOの色々な布モノが並びます!ぜひ遊びに来てくださいね。

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana自由が丘店からのお知らせでした。