Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

大四国展 出展者さん発表/香川編

#さがしモノの旅

素敵な人とモノに出会う「さがしモノの旅」で、
四国四県のなかで河野が最も数多く訪れている香川&小豆島。

今回の「大四国展」のイベントでも、一番のボリュームを占めています。
そんな出展者さんの情報が揃いましたので、お知らせします。
※()内は主な出品商品です。
.
・真砂喜之助製麺所さん(そうめん)
・ヤマロク醤油さん(醤油)
・高尾農園さん(オリーブ)
・塩屋波花堂さん(塩)
・小豆島食品さん(佃煮)
・槇塚登さん(ブローチ)
・杉山利恵さん(ガラス)
・オビカカズミさん(紙モノ)
・TOYTOYTOYさん(食品サンプル)
・GRAPH designさん(バッグ)
.
3月19(土)、20(日)、22日(月・祝)には、
GRAPH designさんが東京にやってきてくれて、
自由が丘店でバッグのマルシェを開催します!
四国の作り手さんに会える機会です。ぜひ遊びにきてくださいね!

.
ちなみに、香川&小豆島の旅のキーパーソンは、「井上くん」。
彼がどんな人物なのかは、また改めてお知らせしますね。
お楽しみに!
.
==
●香川でさがしモノをした日
2010年1月17日~18日
2012年9月12日~28日
2013年10月16日~18日
2015年11月11日

【旅の記録(一部)はコチラから】
https://katakana-net.com/2012/10/sagasimono-kagawa1.html
https://katakana-net.com/2012/10/sagashimono-kagawa2.html
https://katakana-net.com/2012/10/sagashinomo-kagawa3.html
https://katakana-net.com/2012/10/sagasimono-kagawa4.html

★「大四国展」特設FBはコチラ↓
https://www.facebook.com/daishikokuten/
日々、新しい情報を更新していきますので、
ぜひこちらからチェックしてみてくださいね。
そして、少しでも興味を持っていただけたら、
ぜひ「いいね!」をお願いします。
イベント開催までに、1000いいね!を目指しています!