Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

GRAPH Design SAIL BAG 2016 @katakana自由が丘

#自由が丘店


日時 2015年6月11日(土)~6月24日(金)
場所 katakana 自由が丘店

今回で4回目をむかえる「GRAPH Design/グラフデザイン」のバッグのイベントが今年も
katakanaにやって来ます!このBAGを見ると「夏が来た!」と感じます。
香川県・高松でヨットとハンググライダーのセイルを使って作られるバッグは軽くて丈夫!
何よりも魅力は1つ1つハンドメイドの為、同じものは無い、世界で1つのバッグなのです。
3月の大四国展では3日間の特別出張マルシェを開催して頂きましたが、今回は更にパワー
アップしたグラフデザインを感じて頂けるはずです!
どんなセイルのバッグが到着するか今からワクワク。
今回もすべてが1点ものです。お気に入りを見つけに来てくださいネ。

海が好きな方。空が好きな方。バッグが好きな方。お待ちしております!

【作家在店予定】
GRAPH designのデザイナーであり鞄職人の松岡功さんが6月18日19日に在店の予定です。そしてこ
のバッグの生みの親、松岡泰子さんが6月11日に来てくれるかも?!
色々なお話をしてみてくださいネ!

「GRAPH/グラフ」さんの詳しいことはこちら
日本のカッコイイを集めたお土産屋
カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。
自由が丘店・渋谷ヒカリエシンクス店・katakana Online Store