Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

今週のカタカナマルシェ 蜜柑ジューススタンド&山形マルシェ

#自由が丘マルシェ


今週のカタカナマルシェはダブル展開!
日時 6月18日(土)6月19日(日)11時から売り切れまで
場所 katakana自由が丘店

【蜜柑ジューススタンド】
しまど蜜柑市でお馴染の大三島の柑橘がジュースになってやって来ます。
楽しみ!!
3軒の蜜柑農家が作る6種類の蜜柑ジュース。
〇越智農園 ・温州みかん・ポンカン
〇花澤家族農園 ・温州みかん・伊予柑・はっさく
〇西方農園 ・甘平

【山形マルシェ】
〇かりんとマルシェ
「お米を作りたい!」ただ純粋にこの思いで横浜の大学を中退して山形に移り住んだ青年の国本くん。
冬の雪深い時期に何か出来ないかと思い、始めたのが「カリントウ」作り、試行錯誤の末にとても美
味しいモノが出来上がりました。米粉で作っているのでグルテンフリーです!
〇きくらげマルシェ
日本で流通しているキクラゲは90%以上は中国を中心としたアジア産。しかし!山形でキクラゲを作
っている人がいるのです。肉厚でぷりぷり!キクラゲの量り売りも開催します。ぜひ「キクラゲ王子」
に会いに来てくださいネ(笑)

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのお知らせでした。
自由が丘店・渋谷ヒカリエシンクス店・katakana Online Store