Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

真夏のマルシェ@カタカナ自由が丘店

#自由が丘マルシェ


真夏のマルシェ
日時 7月30日(土)31日(日)
場所 katakana自由が丘店
5月に開催した、お花とカバンと刺繍の作家さんが集まってkatakana自由が丘店の
マルシェスペースでイベントを開催しました。そのイベントが「真夏のマルシェ」
として7月も開催します!
今回は更にパワーアップして、HELLO!NEIGHBOR(ハローネイバー)さんも仲
間入り!楽しくなりそうです。

【今月のメニュー】
・ハルカゼフラワー
みんなを元気にするすてきな植物をセレクトしたり、リースなど
の作成やフラワーディスプレーまで手掛けるFreeのお花屋さんです。
今回はワークショップを開催します!
「みんなで作ろう!苔玉ワークショップ!」
自分だけのかわいい苔玉を作ってみよう~
予約はいりませんが、混雑時はお待ちいただく場合があります。

・CHKACHIRO
帆布を使ってトートバックやポーチを製作しています。
その場でお気に入りのモノをお買い上げ頂く事も出来ますが、今回
は、色見本を見ながらカスタムオーダーを受け付けます!

・おいしいせかい
「おいしい」をテーマにした刺しゅうワッペンを作り続けています。
katakanaでは人気NO1の刺繍作家さんです。
今回も新作を持ってきてくれます!楽しみ。。

・HELLO!NEIGHBOR..
パンやクッキーにピクルス。いつもおいしいものでみんなを幸せに
してくれます。今回は夏にピッタリ!厳選素材の自家製カキ氷シロ
ップを販売します。当日はカキ氷も販売しますよ~
得意の焼き菓子もご用意してお待ちしています。

梅雨が明けました!真夏のマルシェを楽しんでくださいネ!
カタカナ自由が丘店でお待ちしています。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのお知らせでした。
自由が丘店・渋谷ヒカリエシンクス店・katakana Online Store