Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

今週のカタカナマルシェ かまくら晴々堂の和漢のマルシェ@自由が丘店

#自由が丘マルシェ


かまくら 晴々堂の和漢のマルシェ
日時 8月6日(土)7日(日)11時より夕暮れまで
場所 katakana/カタカナ自由が丘店 マルシェスペース

今週末のマルシェは、鎌倉で晴々堂という漢方のセレクトショップの方たちが
自由が丘に来てくれます。
ある日1通のメールを開くと商品の紹介でした。
普段は気にも留めなかったかもしれませんが、少し話を聞きたくなりました。
漢方って良さそうだけど難しそう、、
喜んで説明に来ていただいたスタッフの弘重さんは、やさしい語り口で漢方の
こと和漢の事を教えてくれました。
今回のマルシェは超初心者の入門編です。ぼくもいろいろ聞いちゃおうと思っ
ています。楽しみ~

【メニュー】
●和漢のお茶 全5種
 体調や気分によってお選びいただけます。チェックシート
であなたにおすすめのお茶を探してみてください
●和漢のかりんとう/和漢ののど飴
 生薬入のおいしい和漢シリーズ
●和漢のアウトドアボディミスト
(天然アロマの虫除けスプレー)本当に安心で安
全なアロマミストができました
花火のイラストで、夏祭りやレジャーにどうぞ
●和漢の温浴
夏こそ100%和漢植物のお風呂で疲れを癒やしましょう
●信州かりんとハチミツ
晴々堂の新商品
信州の農園から届いたかりんをすりおろしハチミツとブレンドした美味しいフルー
ツペーストです

個人的におススメなのがこの虫よけスプレー!これが良いのです!!
レモングラスとユーカリなどの天然成分で赤ちゃんにも安心して使えるのです。

★7日(日)は晴々堂の漢方監修をしている杉本薬局の杉本格朗氏が来店します。
お茶選びのアドバイスや個別カウンセリングも実施予定。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのお知らせでした。
自由が丘店・渋谷ヒカリエシンクス店・katakana Online Store