Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

irose/イロセ 「RICRAC(リックラック)」の長財布のお話

#商品のこと

春に渋谷ヒカリエ店にて開催した「irose/イロセ展」でも好評だった
RICRAC(リックラック)」シリーズの長財布が、
定番にてお取り扱いを開始しました。

今回入荷したお財布は、
ポチッとした小さなボタンがワンポイントで、
すきまに指をすっと差し込むと、きれいに開けられます。

RICRACとは、「じゃばら」の意味。

Iroseといえば、蛇腹のカード入れが最大の特徴ですが、
このシリーズはコインケースも蛇腹になっているのです。

コイン入れはファスナーではなくパッチンボタン。
開け閉めもかんたんです。

色は、

鮮やかな「グリーン

落ち着いた雰囲気の「ブラウン


大人っぽい「ブラック」は男性の方にも!

そして今年はこの「ヌード」のような、
ベージュピンクがラッキーカラーだそうですよ!

デザイン性と機能性、
どちらもイロセのこだわりがきらりと光るお財布。


ぜひ、お試しくださいね。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのお知らせでした。
自由が丘店・渋谷ヒカリエシンクス店・katakana Online Store