Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

irose/イロセ お財布とバッグ展 @カタカナ自由が丘店

#自由が丘店


irose/イロセ お財布とバッグ展
日時 11月18日(金)〜12月9日(金)
場所 katakana/カタカナ自由が丘店
東京都世田谷区奥沢5-20-21 tel 03-5731-0919

大好きなブランド、irose/イロセ。
モノ自体に魅力があるのはもちろんですが、私たちが一番心をひかれるのはiroseの人たち。
使う人のために考え抜いたデザイン、手に取った時の革の質感、確かな職人技、持つことで
ウキウキする心地よさ。デザイナーの高橋源さんと高橋大さん兄弟の、はにかんだ笑顔が目に
浮かびます。今回はコンパクトな2つ折りウォレットやBAGを沢山揃えました。定番の長財布
もありますよ。ぜひiroseの世界を覗きに来てください。
【お知らせ】
惜しまれながら生産を終了したシリーズ「FOLD/フォルド」も今回展開を致します。
そして幻の「タンニン鞣し」のタイプが数点入荷予定!!たぶんこれが最後のチャンスです。

★katakana Online Storeでも11月18日のイベント開始と同時にiroseの商品が充実します!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。
自由が丘店・渋谷ヒカリエシンクス店・katakana Online Store