Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

【水仙舎さんのお話】@新春作家展 渋谷ヒカリエシンクス店

#作家さんのこと


松の内も過ぎましたが、
渋谷ヒカリエシンクス店では、引き続き「新春作家展」を開催中です。

今年の干支である酉モチーフの置物、
ブローチやキラキラしたアクセサリーなど、
今年を明るく楽しくしてくれるアイテムが並んでいます。

そのなかから、出展中の作家さんをご紹介。
第10弾は「水仙舎」さんです。

水仙舎さんは、羊毛フェルトで動物モチーフの作品を制作されている大阪の作家さんです。
今回のイベントでは、今年の干支のとりモチーフだけでなく、
パンダ、うさぎ、コアラなど人気な動物たちのブローチが並んでいます。

ぷっくりとしたフォルムとちょこんと飛び出した手足がたまらなく可愛いですよ。
ぜひ、見にきてくださいね。

「新春 作家展」は、あと2日。
1月11日(水)まで開催中です。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ渋谷ヒカリエシンクス店からのお知らせでした。
自由が丘店・渋谷ヒカリエシンクス店・katakanaONLINESTORE