Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

【イラストによる食卓。さんのお話】@新春作家展 渋谷ヒカリエシンクス店

#作家さんのこと


渋谷ヒカリエシンクス店では、「新春作家展」が開催中です。

今年の干支である酉モチーフの置物、
ブローチやキラキラしたアクセサリーなど、
新春を明るく楽しく過ごせるアイテムが並んでいます。

そのなかから、出展中の作家さんをご紹介します!
第8弾は「イラストによる食卓。」さんです。

「イラストによる食卓。」さんは、
イラストレーターaotaさんが「たべもの」をテーマにブローチやシール、
紙ものなどの雑貨を制作されています。

今回のイベントでは、
お寿司やお節の手作りシールやみかんのブローチなど
新春らしい作品も新登場しています!

「おいしそう~!」と言葉がこぼれてしまうほど、
リアルでいきいきとしたイラストですよ。
ぜひ、見にきてくださいね。

「新春 作家展」は1月11日(水)まで開催中です。
今週末は三連休。ぜひ、見にきてくださいね。

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana/カタカナ渋谷ヒカリエシンクス店からのお知らせでした。
自由が丘店・渋谷ヒカリエシンクス店・katakanaONLINESTORE