Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

復活のお知らせ。素の素sunomotoの待ち針

#作家さんのこと


復活のお知らせ。
カタカナマニアの方でしたらご存知かもしれませんが、以前とても素敵なボタンと待ち針を作る
「sunomoto」の相馬さんと言う作家さんがいました。手作りのため常設ではなかなかお店に置
く事が出来ずに1年で数回イベント出店をして頂いていました。
しかし2年前、作家としての活動の見直しのため、その間カタカナでご紹介することが出来ませ
んでした。でも、「いつかまた一緒にやろうね!」と相馬さんとはそんな思いで繋がっていたよ
うな気がします。そして復活!!昨日待ち針が自由が丘店と渋谷ヒカリエ店に到着しました!

先日sunomotoの相馬さんの所属する会社に商談しに行きました。そこでとても不思議な出会い
をしたのです。このお話はまた今度。。

とにかくパワーアップした素の素sunomotoさんを見に来てください。
待ち針は常設展開しますよ!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana・カタカナからのお知らせでした。
自由が丘店・渋谷ヒカリエシンクス店・katakana Online Store