Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

「Skip」(主婦の友社)「まっぷる」(昭文社)に掲載されましたよ!

#メディア

「心はずむものごと」をテーマにした新雑誌『Skip』(主婦の友社)。

「Skipな服とアイテム」のコーナーでkatakanaが掲載されました!
日々の暮らしに色どりを添えるインテリアアイテムとして、
プレイタイマーが紹介されています。

綺麗な写真やユニークなインタビュー記事が面白くパラパラめくっていると、
小豆島特集で、あの!“讃岐の名手配師”の姿を発見!

ぜひチェックしてみてね!

続いて、『まっぷる 東急線でのんびり休日さんぽ』。

こだわりの品を揃える自由が丘の雑貨店特集にて
katakana自由が丘店が紹介されています。

春の自由が丘散歩には、この本を片手にどうぞ~。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのお知らせでした。
自由が丘店・渋谷ヒカリエシンクス店・katakana Online Store