Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

「GRAPH/グラフ セイルバック展」のお知らせ更新版@自由が丘店

#自由が丘店

日時 2017年6月9日(金)〜6月22日(木)
場所 katakana 自由が丘店

今回で5回目をむかえる「GRAPH/グラフ」のバッグのイベントが今年もkatakanaにやって来ます!
このBAGを見ると「夏が来た!」と感じます。
香川県・高松でヨットとハンググライダーのセイルを使って作られるバッグは軽くて丈夫!
何よりも魅力は1つ1つハンドメイドの為、同じものは無い、世界で1つのバッグなのです。

今回もすべてが1点ものです。お気に入りを見つけに来てくださいネ。
海が好きな方。
空が好きな方。
バッグが好きな方。
お待ちしております!

GRAPHの松岡さんが6月16日(金)17日(土)6月17日(土)18日(日)に在店の予定です。
色々なお話をしてみてくださいネ!

そして!!今回もカスタムオーダー会があるかも!?
詳しくは近日中にこのブログに更新していきます。チェックしてね!

<<更新情報です>>
カスタムオーダー会(受注会)の開催が決定しました!!
当日はグラフの松岡さん(ママコさん)がお相手させて頂きます。
世界に一つだけのBAGをさらに自分の好みにカスタマイズできるチャンスです。
日時 6月17日(土)18日(日)在店時間が変動する場合がございます。詳しくは当日問い合わせください。
☆在店時間確定しました 17日18日両日とも11時〜19時位まで松岡さんがお相手させて頂きます。
場所 カタカナ自由が丘店 

「GRAPH/グラフ」さんの詳しいことはこちら

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。
 katakana Online Storeでも日本の良い雑貨や身の回り品などをたくさんご紹介しています。
 ただいま田中帽子店さんのフェアを開催中