Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

吉祥寺の小さなお菓子屋さん hamaya.のマルシェ

#自由が丘マルシェ

日時 6月11日(日)11:00~
場所 katakana自由が丘店
今月も吉祥寺から美味しいジャムと焼き菓子を持ってhamaya.の濱崎さんが
カタカナマルシェにやって来ます。

濱崎さんからご連絡を頂きました。
======================================
今回のマルシェではシロップを持っていきます!
水分補給が大切な季節、それが少しでも楽しみになるように、と、思って作っております。
お水、炭酸やお茶で割ったり、かき氷シロップにしたり、大人はお酒に入れてみたり、と、
いろいろと使えると思います。

【シロップのメニュー】
ミント、梅、レモン、甘夏
そして「ジンジャーエールのもと」も、もちろん用意します。

ジャムは、ルバーブがおすすめです。
素直に作ったものと、いちごと合わせたものを用意しています。
あとは、夏みかんのマーマレード、レモンのマーマレード 等々…
お菓子は、お客様からリクエストを頂きましたのでチーズケーキを。
それと、自家製の文旦の皮の砂糖付けが出来上がりましたので、
それを使ったパウンドケーキも持っていきます。
======================================

今月も楽しみです!!
皆様のお越しをお待ちしております。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店よりマルシェのお誘いでした。
Katakana Online Storeでは日本の良いモノを沢山揃えてお待ちしております。